犬の王―GOD OF DOG
2007年4月16日 読書記録(まんが) コメント (2)中国系マフィアの跡取りが自殺…。その二千年の歴史を誇り「犬の王」と呼ばれる純血を守る為、亡き長兄の隠し子を捜索する一族・彩家。同じ頃、護送車の少年達の中に父親殺しの罪で捕まったアーチャーの姿が!? あの話題の「カリスマ」の続編が遂に登場!!
そう、あの「カリスマ」の続編なのである。
生と死を賭したギリギリ感のなかで育まれた、友情以上恋愛未満、というかもう恋愛以上のアーチャーとコーキの関係は、「BANANA FISH」のアッシュとエイちゃんに匹敵するような切ない結びつきなんである。
だから、続編が楽しみでもあり、不安でもあり。
そして読んだ結果。
――つ、つ づ き ……(憤死)。
ISBN:4862631622 コミック 石原 理 リブレ出版 2007/04/10 ¥600
コメント
本誌で追っかけてなくて詳細わかんなかったし(ビブの倒産騒ぎのとき、「追っかけとけばよかった」と後悔しました)、タイトルの「犬の王 GOD OF DOG」に「1」がついてなかったから、1冊で終わると思ってたんすよー!うおおお!
以前、たまたま手に取った雑誌のb-boyでカリスマ続編の1回分だけチラ見したときは、今回収録されていなかったエピソードが載っていたので、続刊が出てアレが載ることを待ってます……。